アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通り、私は結婚願望はあるものの、セックスをしたくありません。
また、性欲もないです。自慰行為もしたことがありません。
今までお付き合いした方はいましたが、セックスは一度もしていません。

気持ち悪くて到底したいと思えません。
触られるのも、触るのも、どちらも無理です。
幸いと言っていいのか分かりませんが、子供が欲しい気持ちもない為、セックスへの必要性も感じません。

それでも結婚はしたいと考えています。
生涯、お互いに支え合えるパートナーが欲しいです。
日常で出会いもなく、マッチングアプリもしていましたがヤることしか頭にない男性ばかり。
そこで、結婚相談所に入会しました。婚前交渉が禁止だからです。付き合っているときに身体の関係を求められることがない、これほど安心な場所はありませんでした。
入会する時に自分のことを書く書類があって、そこに「子どもは何人欲しいか」という質問があったので『欲しくない』と回答しました。それを見た仲人さんにどういうことかと聞かれたので、今まで性経験がなくそういうことを怖いと思っているから子供も望んでいないとはっきり答えました。
私のそういう考えを伝えた上で入会しています。

問題はここからです。
活動していくなかで、今何人かお見合いもしており、仮交際の方もいらっしゃいます。
どのタイミングで「セックスはしたくない」という考えを伝えたらいいと思いますか?
真剣交際に入ってから言うのは相手に失礼だと思うので、仮交際の段階でお伝えすべきことだと思うんです。

セックスは気持ち悪くない・愛情表現の一つなどいう考えは私には理解できませんし、
親のそういう行為であなたも生まれてきたということは百も承知なので、そういった回答へはお返事控えさせていただきます。

宜しくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

世の中にはいると思います。


女とセックスしたくない、不能とかではなく、女の身体にすら触りたくないという男性。
だけど、結婚して世帯を持ちたいという人。
いるとは思うけど、お金払ってまでして、結婚相談所みたいな場所にくるかなぁ?

結婚するとなると、財産を共有していくことになります。
質問者さんは働きつづけるの?
家事をしますか?
セックスしたくない男のパンツ洗えますか?
怪我や病気をした時、男の身体拭けますか?
下の世話できますか?
添い遂げる人が欲しいというのは、そういう場面もあるということです。
あなたが病気になることだってあります。
信頼関係ができていれば、なんのことはなくできますけどね。

結婚相談所ではなく、それこそ婚活アプリみたいな場の方がいいのでは?
女とセックスしたくないけど、結婚したい男性と出会えるかもしれません。
もちろん 最初から告知して出会うことです。
途中で告げるようなことしたら、下手すると訴えられますよ。
相手の金と時間を奪うわけですからね。

少ないとは思うけど、いると思いますが。
    • good
    • 5

>風俗に行く分には何も文句は言いません。

堂々と行ってもらって結構です。

では男性にあなたと結婚する意味ってありますか?
つまり男性からすれば「(あなたは)僕を受け入れることは絶対にない」のですから。
それは言葉は悪いですが「私の奴隷になれ(文字通りの意味です。その手のプレイではありません。)」と同義ですよ。
それを理解されていますか。
    • good
    • 8

>申し込まれてOKすると、ホテルのラウンジでお見合いになるのですが、場所的にもそこで言うのはどうかと思うのですが…



別に言わなくても私の簡単な自己紹介とかなんとか言って手紙とかで手渡しして直ぐに読んでもらえば良いのでは。
口下手だとか何とか言って、先ずは私の事を知って欲しいとか。

ただ、友達はなく結婚相手を探しているのですから九分九厘男性からお断りされる覚悟は必要です。
    • good
    • 3

No.3です。



> ただどのタイミング(…)かが分からないんです。
お互いに他人同士の、初デート前にすべきです。
デートは恋や愛を育む期間にもなりますから、そこでは遅すぎます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仮交際が成立したら、必ず1度(初デート)は会わないといけない決まりなので、やはり言うならそこなのでしょうか?

お礼日時:2021/12/09 16:40

親のそういう行為であなたも生まれてきた

    • good
    • 2

恋愛とセックスを切り離して考えることは難しいです。


男性のみの性欲ではなく、女性を満たすものでもあり、好きな男性と結ばれることの喜びは哺乳類特有の意識で、それ以外の動物では種の保存のための性交であり、交尾に感情を持ちません。
セックスや自慰行為は女性のホルモン分泌を促し、女性の美しさや若さを維持する意味でも悪いわけではありませんが、本人が嫌いであれば無理にするものではありません。
ただ、子供を持つか持たないかは別にして、セックスを全くしないということは現実的には難しいでしょうね。
男性側の機能があるので、何らかの形で処理してあげないと、実際お付き合いすることは難しいでしょうね。
セックスを目的としないパートナーなら、同居するパートナーが女性でもいいし、言ってみれば誰でもいいということになりますね。
セックスしたくない、子供を持ちたくない、その上で人生のパートナーっていうのは、あまりにも自分のみの意見であり、双方の意見ではないと思います。
真剣交際後にセックスなし、子供を持たないと言えば、おそらくパートナーは離れてゆくと思います。
確かに、セックスが嫌いな方もおられますが、そんなのって成り行きとかで良いと思いますし、ほとんどの方がお付き合い期間が長くなるとセックスの回数は減りますし、内面でのつながりが強くなると思います。
健全な男性が、あなたのお考えを受け入れることはなかなかないと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

女性でも好きという方もいらっしゃるとは思いますが私は嫌いなんです。

何らかの形で処理してあげないとということですが、風俗に行く分には何も文句は言いません。堂々と行ってもらって結構です。

お礼日時:2021/12/09 16:39

担当の人は、お見合いさえあれば、手数料ゲットだから


誘導したのでしょう。相手の男性は被害者になります。

>お見合いが成立しないよ。
いや、今どき子供はいらない男性も多いです。
その相談所はダメですね。変えたらよいです。

公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>担当の人は、お見合いさえあれば、手数料ゲットだから誘導したのでしょう。
お見合い料は男女共にかからないです。

民間も考えましたが、調べたところ、田舎なのでなかったのです。

写真はきちんとプロに撮ってもらってますよ。

お礼日時:2021/12/09 16:35

>今まで性経験がなくそういうことを怖いと思っているから子供も望んでいないとはっきり答えました。


私のそういう考えを伝えた上で入会しています。

これはちょっと微妙かも。
あなたも質問で書かれているように愛情表現だの子作りと性交渉は別だの、経験が無いから怖いだけで、一度経験すればなんてことは無いと担当者やお見合い相手に思われる可能性もありますから。

なので申し込んだり、申し込まれた時にハッキリと「交際中も結婚後も性交渉は死んでも嫌だ、身体に触れられるもの絶対にお断り」くらいの強い表現をしないといけないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>申し込まれた時にハッキリと「交際中も結婚後も性交渉は死んでも嫌だ、身体に触れられるもの絶対にお断り」くらいの強い表現
申し込まれてOKすると、ホテルのラウンジでお見合いになるのですが、場所的にもそこで言うのはどうかと思うのですが…

お礼日時:2021/12/09 16:36

>逆に貴方様はレストランでカップルがセックスがどうこうと話しているのを聞いたことがありますか?



ごめんなさい、そこまで他人の会話に聞き耳を立てたことがありません。

他人に聞かれない程度の小声ですればいいんだし、どうしてもセックスという単語を使いたくないなら、遠回しな表現をすればいいのではありませんか。

「夜の方」とか「いわゆる仲良し」とか、伝わる表現はきっとあるでしょう。セックスという単語を使いたくないなら使わなくてもいいのですよ。

その辺の表現はお好みで考えてください。

わざわざそういう表現の工夫をしてもらう労を執っていただいてでも、男性としては最初に言ってほしいことであることは間違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一つお聞きしたいのですが、どうして男性はそんなにセックスにこだわるのですか?
子供が欲しいからですか?
性処理してほしいからですか?
風俗に行けばお金がかかるけど結婚すれば無料でできるからですか?

お礼日時:2021/12/09 16:37

>「子どもは何人欲しいか」という質問があったので『欲しくない』


これ見て申し込んでる相手なら、ノーセックスと最初に言っても
2割くらい残りそうです。
最初に言わないと、騙されたとか言われそうなので・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「子どもは何人欲しいか」という質問があったので『欲しくない』
この件ですが、これはあくまで入会時の面談用の記入でした。

活動する上でのプロフィールで、子供の欄は「欲しい」「欲しくない」「どちらでもよい」の3つから選択するのですが、初めは「欲しくない」にしていました。
そしたら担当の人から『男性は子どもが欲しい人がほとんどだから、欲しくないにしているとお見合いが成立しないよ。そういうことが怖いっていうのは後から時期を見て相手に話せばいい。理解してくれない人は貴女には合わないってことだから交際終了すればいい。本当に貴女を大事に思う人なら理解してくれる。絶対にそういう人がいる。それに女性は本当に好きな人じゃないと体を許したいと思えない人が多いから、今そういうことが嫌なのは、きっと本当の相手に出会っていないから。ここでの活動でそういう人に出会っていこう。』と言われました。
なのでプロフィールは「どちらでもよい」になっています。

お礼日時:2021/12/09 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A