アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【面接採用試験の頓知(一休さん)】「決算書は読めますか?」の問いに「はい、読めます」と答えると不合格になります。

さて何と答えると合格になると思いますか?

A 回答 (3件)

「いいえ、読みません。

しかし、数字の5は書きます。」「5書く。合格。」
面白くもないですね。
これは模範解答はあるのですか?

僕は、あなたの質問には基本的に大喜利として回答すればよいもの、と思っていました。(笑)
モテ質問の回答は、2つとも削除されてしまいましたね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

全員不合格です

お礼日時:2017/04/03 22:20

読めるが引っかけで、理解できるみたいなことかな⁉

    • good
    • 0

渡してもらわないと読めません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!