アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛は、まるで、マニュアルの車に似ていますね?

「恋愛は、まるで、マニュアルの車に似ていま」の質問画像

A 回答 (4件)

恋愛は「マニュアル通り」にはいきません。

坂井泉水さんは綺麗でしたね。♪あの日のように 海岸通り 車飛ばして 終わりの無い熱い思い感じていたい~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。納得です。

お礼日時:2017/04/04 20:43

何速に入っているのか、時々忘れます。

    • good
    • 1

そのなぞかけの答えがイラストにあるかと考えましたが、見当つきません。



ちなみに宇多田は「オートマチック派」です。
    • good
    • 0

全然似てません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!