アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本人女性は白人男性に憧れてるんですか?日本人男性に満足しませんか?

A 回答 (4件)

わたしは満足しますけど

    • good
    • 2

少女マンガって、白馬にまたがった王子様タイプが多いでしょ。



王子様と言えば白人です。
    • good
    • 0

日本人男性も白人男性も十人十色。

日本人にも、白人にも素晴らしい人もいればクズもいる。ステレオタイプで物を言うのはやめてください
    • good
    • 0

まともな日本男児に会えなかったからでしょう、白人男性は褒めるのが上手なだけです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!