それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

検査薬以外に妊娠か、わかる方法はないですか?

それに、最近すごくお腹がゆるいです。
関係ありますかね...?

A 回答 (3件)

超音波検査。

 MRIでもわかると思う。
あとは、、、、経過観察かな。 
6ケ月もたてばなんとなくわかるよ。
お腹ゆるいのが関係あるかどうかは、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/04 20:39

基礎体温

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/07 21:28

病院に行く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/04 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!