アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!
上か下かどっちの色が好みですか?

「男性に質問です! 上か下かどっちの色が好」の質問画像

A 回答 (7件)

どっちも嫌だけど、強いてあげるなら上。

    • good
    • 0

両方嫌い

    • good
    • 0


自分は透明が一番好きです。
目は引くけど、爪でオシャレしなくてもっていう意見です。ピンクはギリセーフ。黒とかミドリとか、怖いです。
    • good
    • 0

主張したネイルがいいと思ってるのは所詮女性だけ。


自己満足とか女友達へのアピールならいいけど、男性を意識するのであれば、そのどちらも避けた方が無難です。

男性は見ているところが違います。全体的には、極力自然で地味で控えめに。
    • good
    • 0

下です。


写真の撮り方が悪くて石ころみたいにしか見えないんだけれど、
たぶん実物はもっと上品でラメもこんなにブツブツ見えませんよね?

写真の撮り方のせいで上のほうがマシだと思ったのですが、安っぽい気がしました。
写真の爪が長くなくて丸っこいせいか、子供っぽい感じがします。
    • good
    • 0

上です。

とっても可愛い
    • good
    • 0

上です。

ピンクは元気が感じられますが、 下の色は死人のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!