アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏がやりたいやりたいばっかりです。付き合って3ヶ月まだH してません。最近彼氏がホテルに誘ってきたりすごく触ってきます。私はまだしたいという気持ちになれていません。彼氏が可哀想だな、3ヶ月だしそろそろしてもいいかな…とも思うのですがまだしたくない気持ちのままやって後悔しそうです。やりたい感丸出しで最近そういうとこも嫌です。彼氏は男だからしょうがないのでしょうか。

A 回答 (4件)

若しかしたら、ヤリモクかも、知れません。


親しい友達に、今日は、〇〇と、どこまでいった、あそこまでさわった、とか、報告会を開いているかも、知れませんよ。
自分の身体を、大事にしましょう。
    • good
    • 0

えーっ


3ヶ月だったら関係もってもいいですよね。
彼氏はもう限界なのでは?
    • good
    • 0

『今したら後悔する、やりたい感丸出しはいや』


あなたからしたくないという答えが出ていると思います。

一度「あと〇ぐらいまでしたくない」と伝えて
みましょう。それで彼のあなたに対する気持ちが
わかります。

ただやりたいだけなら、襲うか別れを告げます。
本当にあなたのことを思うのなら、我慢します。

私からみると前者にしか見えないですが。

男だからはあまりあてになりません。
年単位で待たせれば草食系でもしたがると思いますが
わずか数カ月なら我慢する人はすると思います。

一発、言葉投げかけてみましょう。
傷口は浅い方がどちらに転んでもいいと思いますね。
    • good
    • 1

質問者様が嫌なら「待ってほしい」と伝えた方が良いと思います。



でも…
そう伝えた後、彼の気持ちが離れていくかもしれないことは覚悟しておいた方が良いでしょう。
男性はさせてくれないならつきあってるとは言えないと考える人が多いですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!