アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に好きと伝わるようにしたい


私が本当に彼氏が好きだということを伝えたいのですがどうしたらいいですか?

言葉や方法、教えてください。
また、男の人が『俺のこと好きなんだな』と思う瞬間などを教えてください

A 回答 (2件)

一生懸命はなしを聴く


束縛しない
応援する
感謝する
味方だよって思えるように疲れたときも寄り添う

伝わるといいなぁ

でも
ストレートでデート後
帰り際に伝えると
いいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/15 16:33

本当に・・といえば、無いですね。


強いて言うと、目を見ればわかったような気がするだけ。
次の日には気が変わるかもしれないし。
演技は、しようと思えばできるし、

嘘はつかない。ことくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/15 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!