アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂はどれくらいの頻度で入りますか?
私はほぼ毎日ですが多いでしょうか、

A 回答 (7件)

毎日、はいります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日ですか、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/05 02:24

基本的に毎日、入浴します。

(病気などの時は除く)
ただシャワーだけで済ます日が多くて・・・湯船にお湯を張ってゆっくり入るのは週末などになっちゃいますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、私も夏は熱くてシャワーですが寒いと湯槽に浸かりたくなります。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/05 01:53

1日一回入ります。

たまに二回入るときもありますね。(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんきれい好きですね、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/05 01:34

ほぼどころか、毎日入っています。


ただ、どこかに出かけて帰りがかなり遅くなった時は入りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、毎日入る方もけっこういらっしゃいますね、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/05 01:26

1日お気にはいります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、私の場合洗うというよりお湯につかると言った処です、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/05 01:24

NO.1の方が言われるとおり


私は毎日、時々日に何度も入ることがあります。
週末は、スーパー銭湯、温泉にもいきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、銭湯は行った事があります。昔ながらのとか大型のとか…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/05 01:21

基本は毎日でしょう


1日に何度も入る人もいるので決して多くはないと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1日何度もですか、(笑)

お礼日時:2017/04/05 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!