アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は19歳なんですけど学校で
ネットであった人とは会っちゃダメ
怖い人かもしれないっていうのを習ったし
高校生の時からだめだよって親にも言われてるし
怖いんですけど、、、

私は高校短大と女子校だし
バイト先も、女の子ばっかりで
出会いがないし
相席屋行くのにも年齢が足りないし

ほんとに、出会いがほしくて
ティンダーを始めてしまいました。

そこでもし仲良くなったら会うのもありかな?
と思ったのですが、最初から会おうって
言ってくる人とかいて、、
正直そういう人は悪い人じゃないかもしれないし
普通の大学生かもしれないけど
やっぱり危ないかなって

だから、私になにかアドバイスをください。
19年間彼氏いないです、、。

A 回答 (11件中1~10件)

まだ焦らなくてもこれからですよ!


やたら顔も知らない人と会ったりするのは危険です。やめたほうがいいですよ!出会いはきっとありますから。
    • good
    • 0

友達を増やすと友達づてに男性グループとも接点ができると思います。

    • good
    • 0

もし イケメン画像 送られても 実際は違うかもしれません。


相手がヤーさんなら 獲物になるかもしれませんよ?
女性は ブスから美人 ガリガリからデブまで モテて当たり前。
男性にとっては 純愛以外は 性的対象ですから。
逆に男子なら AKBオタクなら キモいだけでしょう。
普通なら 逆に 【好き】と 言いまくれば 複数付き合う知恵が あります。
イケメンで普通会社で純粋で真面目な人を 探して 告白したら いかがですか?
    • good
    • 1

ネットで知り合うのは 便利だけど 危険が付き物。


グループで 遊ばれたらどうします?
ビデオ撮られたら ツイッターや ネットで拡散します。
会うなら 会うで 最初は警戒して スマホで録音 写メ して 即 友人に送付しておいた方が無難です。
数回会うにしても 友人には 写メなり 送付しておくべきです。
学校 会社 聴いたら 【第三者のフリして 誰々さんいますか?】と 電話してみた方がよいでしょう。
ロクに知らない人と 付き合うのは 犯罪や性的虐待 ネット拡散等 とても 怖い事です。
    • good
    • 3

出会い系は危険がいっぱいです。

顔の見えないネットです。相手は、どこの誰かはわからないのです。女性を食い物にする男が出会い系で、甘い言葉やカッコいい言葉で獲物を待ってます。
学校でのセーフティー教室のとおりです。
しっかりと勉学に打ち込んで、自分に磨きをかけて下さい。将来のあなたと出会う彼もどこかで勉学に運動に打ち込んでいますよ^_^
    • good
    • 0

浅はかに出逢いの為にそれに行けません。

危険をかえりみず 飛び込もうとしている貴女は 彼氏が欲しくて仕方ないのですね。
そんなに焦ってるうちはいい縁には巡り会えませんけど。
自分を磨いて努力していれば
出会いなんていくらでもあります。
    • good
    • 0

街コンに参加してみては?それなら安全ですよ

    • good
    • 3

なりすましも多いので犯罪に巻き込まれたくないなら、会わないのが1番です。

    • good
    • 0

決めるのは質問者様ですが、可能性があるとして色々覚悟はしといた方が良いと思います

    • good
    • 0

恋愛をしたいのなら友達に紹介してもらうのがいいと思います.それが無理ならSNSで共通の趣味を持つ人達の集まり(オフ会)等に参加すればいいと思います.


ネットであった人とは会っちゃダメとありますが,必ずしも危険とは限りません.
ティンダーは遊びが多いからなんともいえないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味がこれといってなくて、、
友達も女子校出身とか彼氏いらないとか、なかなかいなくて、、
合コンとかそれ以前に友達も男の子との接点がなくて

お礼日時:2017/04/05 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!