dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜、日が落ちてからの時間帯にサングラスをかける人をどう思いますか?

芸能人など、仕事柄顔を指される職業の人ならギリギリかけていることを理解できますが、
それ以外の人は、男女ともにナルシストに思えてしまいます。
皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (8件)

昼間かけていて・・・・夜外すの忘れたことあります 汗


※度付なので、かけていないと見えない。普通の眼鏡に掛けかえるの忘れました。

それ以外で芸能人でもなく夜サングラスしてる人居るんですね(笑)
見たこと無いです。。

薄い色のやつだったらPC使う人が目の保護で使ってるのかなーという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外し忘れということもあるんですね
度が入っている人は確かにそういったことも起こりえるのかなと思えました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/05 10:47

おしゃれしたい気持ちは分かるが


馬鹿だなあと思います

おしゃれしたい気持ちが前に出すぎてて
周りが見えてないんでしょうね
ナルシストとは違うと思います
おしゃれしたい気持ちは誰にでもありますから
それはいいのですが

単純にバカなだけかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意見です。

お礼日時:2017/04/05 10:49

見えてるのか心配になる。

    • good
    • 0

「タモさん?」と思います。

    • good
    • 1

別にアクセサリーと同じ感覚でしか見てません。


ピアスやネックレスと同じです。
だからそういう意味では気にはしません。
    • good
    • 0

人に威圧感を与えようとしてるのかと思います

    • good
    • 0

アホにしか見えません。


オシャレさん気取りたいのかな、って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意見です。

お礼日時:2017/04/05 10:47

昔笑点でまだ木久扇さんが木久蔵さんだった頃、「日が暮れてから色眼鏡かけるやつにロクな奴はいねぇ」って言ってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!