dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜にサングラスかけてたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

昼は光除け。


 夜はしない方が歩くには安全でしょうね。
 光除けという面で暗闇では危ない気がする。
 前が見えにくいのではないかなあ。
 私見で、すると変装にならないか、
 サングラスという仮面の下に隠した心の本音を知りたいなあ
 サングラスをした人を見て思うことあり。
 かけて歩く姿が不気味という感じを他人に抱かせる
 他人への威圧効果。
 その意味で暗闇からサングラスをかけた人が現れたら
 妖怪が出たかと思いませんか。
    • good
    • 0

危ないなとおもう、人間性も段差とかも

    • good
    • 0

タモリかみうらじゅんか思う

    • good
    • 0

【その筋の方】、


いわゆる【反社】の方かと思います。

なので、なるべく近づかないようにしますね。
    • good
    • 1

他人に眼を見られたくない、疚しい所のある人なんだと感じます。

    • good
    • 1

つまづいて転んだりしないか心配になります

    • good
    • 1

馬鹿な奴、だと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!