あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

左右どちらかの眉毛だけ上げれるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?できないひとはトレーニングしてもできないものですか?知人は片方の眉だけ押さえて他方をあげる練習をしたらできるようになったといってました。筋でつながってるのでフィジカル的に無理な人は無理ですか?

A 回答 (1件)

こんばんは

私も出来ますが
おでこの皮が柔らかいですか?
ある程度柔らかくないと難しいかも

後は心の中で「このやろう」という感じの言葉を言いながら鏡を見てみましょう
たぶん眉間にシワが寄っていると思いますけど
そのとき眼を上から下に下から上に
このイメージとしては相手を舐め回すように見る感じです
どうでしょう?片側の眉上がっていませんか?

あとは片目を薄く閉じて
この状態ですでに段差付いていませんか?
下から上に上から下に眼を動かすと上下になりませんか?

練習してみてください
    • 0