dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近青クマが目立つようになってきました。。
そこで「眼袋霜」というのが効きという記事をみたのですが、アイクリームで失敗したことがなんどもあるので、使ったことのある方いましたら感想聞かせてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「眼袋霜」使い初めて10年近くなります。

父が生前第二のふるさとと言って北京によく行っていて、お土産で買ってきてくれました。実は父の眼の下が袋(だぶだぶとした)のようになっていて(と言ってもよく分からないと思います。小泉首相の眼の下のぽこっとした感じのもの。でわかりますか?)、娘の私がそうならないようにという親心(?)だったようで。下瞼に良いような事は書いてあるようです。私もこの程度で(だぶだぶが)すんでいるのは「眼袋霜」のおかげかなとやめられず、毎年北京に行った時に買ってきます。日本で買う1/10以下の値段です。合う合わないがあると思いますが、長く続けることが大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クマに効果があればと思ったのですが、下瞼用なのですね(^^;
参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/16 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!