アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーザー脱毛を始めて2度目の施術が終わりました。部位は数箇所やっているのですが、額と鼻下のレーザー照射時に目隠し用のタオルしか目元に乗っていません。その為、額の時は目を瞑っていても、赤いものすごい光が入ってきます。心配になり店員さんに尋ねても、「眼を閉じているから大丈夫」としか言ってもらえません。地元展開の店舗なので、医療関係に比べると杜撰な部分があります。この際、自分で守るため自分で用意するしかないのでは・・・。
 コンタクトシェルはどこで手に入りますか?お値段は?
 二回の施術で、タオルのみの目隠しで、私の眼は大丈夫なんでしょうか?なんとなく最近眼がおかしいような・・・。気のせいならいいのですが。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

直接光を見なければ大丈夫です。

本来は、脱毛器を買ったときにゴーグルがついてくるんですが、もしかしたら中古で買ったためにゴーグルが無いのかもしれません。
まあ、問題ありませんが、施術中は目を開けないようにした方がよいですね。
なんにせよ、医療機関で脱毛した方が良いことには変わりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫!と専門家の方にはっきり言ってもらえて、とても安心しました。どうもありがとうございました☆