アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の前から歩行者や自転車が来ようが一切道を譲らないで突っ込んで行く。
いつも相手に退いて貰って当たり前のスタンス。
こっちが道の左端を走っているにも関わらず、右側の空いてる方ではなく、何故か数十センチしか空いていない更に左端に無理矢理割り込んで来てスレスレで追い抜き、右側から追い抜いて来て、何故か今度は皆が走っている左側に向かってUターンして走って来たり。
そして向相変わらず自分は退かないスタンス。

これ等の行為を全て毎回やってくる特定のランナーが居るのですが、これってランナーとしてのマナー違反や迷惑行為にならないのでしょうか?

とにかく何か存在感を出してアピールしたがっている様に見えるんです。
夜のなのにサングラスやキャップを被って走ってたり、走るのを辞めて休憩しながら歩き出す時も、何故かUターンしながら歩き出したり、で、休憩が終わるとまたさっきと同じ方向に向かって走り出したり。。
だったら最初から走ってた方に向かって歩けば良くないですか?
こういうランナーって何がしたいんでしょうか?
いつか『お前毎回迷惑なんだよ』『どういうつもりでいつもやってんだ?』って言ってやろうかと思っているのですが、そしたらこっちが神経質やクレーマーになってしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

ランナーやってます健康的で美しいくカッコイイ感をアピールしたいんですよ

• 0