プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルームウォーカーまたはルームランナーを買おうと思ってますが
電動式か非電動式で迷ってます
電動式は割りとすぐに故障するという話を聞いたことがあるので少し不安です
しかし私はランナーを買ってもウォーキング程度のスピードでしか使わないつもりなので
それだと壊れにくいでしょうか
非電動式だと歩くと言うより必死になってベルトを後ろに送り込むような感じになってしまうの
かなと思い、使うのが億劫になってしまわないかと不安です
実際に使ってる人はどんな感じですか

A 回答 (3件)

私は

町のトレーニング施設に行っています

安い値段で
なんでも揃っています

家の中に置くというのは
どうでしょう

私の知り合いは
みなさん
使っていませんね

誰か欲しい人はいないかと
みんなに聞いています
    • 0

実際には外を走った方が、必要な筋力も含めた体力も、カロリーの消費も、有酸素運動の効果も、よりよい結果をもたらすと思いますよ。

そして無料。ルームウォーカーなどは、使わなければ、ただの家の中の粗大ゴミですから。よほどの覚悟を決めた方以外には、おすすめできません。
    • 0

お金があり十分な広さが取れるのであれば、ジムにあるようなルームランナーを購入しましょう。

お金がそこそこは所もそれなりの場合は、非電動のランナーでもウォーカーでもどちらでもよいのでは。

後で後悔しないためには、お金がある場合は十分使用できるものを、ない場合は、こんなものか程度でお金はつぎ込まない。

お店で出ちゃんと確かめ、購入してください。

お店で確認後同じ品番を、ネットで探すのもよいでしょう。

『かなと思ってい』るようですから、実物を自分で試して、納得して買わないと後悔することになりますよ。

娘の旦那はいろいろ好きで買っていますが、長続きしたためしはないようです。年取った時には壊れいます。

ジムに行くのもよいですよ、シャワーかお風呂のある所を選んでください。
4回/月以上いけば、元を取ったような気がします。
可能ならば、最低2回/週以上通ってください。
心身ともにリフレッシュと他の器具も使用でき、思うような問題がなくなると思いますよ!それ以上かも?
    • 0