プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ですが、病院にしばらく通院しているのですが、その病院に勤めている女性とよく話すようになり、LINE交換しましょうと言われました。
どうやら職場で個人的に患者と連絡先を交換するのは禁止されているらしく、内緒でお願いしますと言われました。
自分も気になっていた女性なので嬉しいのですが、連絡のやり取りをしていたり、もし職場外で会ったりしていることがバレたら、その女性は何か立場が悪くなってしまうようなことがあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

私の友達夫婦は看護婦と患者さんです(笑)


おおっぴらにはダメということだと思います。
誰かが見ても見なかったことに~程度でしょう。

良いご縁になるといいですね^^
    • good
    • 0

原則禁止という事ですから もしバレた場合は共通の友達がいて急速に親しくなったと言って誤魔化せばいいです。



簡単な注意くらいはあるかもしれませんが 厳罰は無いはず。
    • good
    • 1

入院中とかでなければ問題ないと思います。


私が入院していた時に、隣の入院患者が看護婦さんにゾッコンになりプレゼントしてたりしました。看護婦さんがうまくいなしてましたけど。
    • good
    • 0

恋愛は、二人の問題、彼女が、その気で、あれば、お互い、大人でしょう!

    • good
    • 0

大丈夫ですよ♪


美容師さんとかもたまにあります(笑)
    • good
    • 0

その女性はこれまでもあなたの他にもそうやって連絡をとっている常習犯なのでは。


慣れてるような気がしますから心配しなくても良いのでは。
    • good
    • 3

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
職場恋愛になるきっかけは、接している時間が長いことだと思います。
動揺をみせず平常心でいることで、うまくいくのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています