プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に既婚女性のことが好きな既婚男性がいます。

その男性は、もっと給料が良い会社に転職したいという気持ちがあるものの 好きな既婚女性がいるがために転職に踏み切れないとのことです。
今の職場は給料が安く、家族を養うには厳しいと周りは言っています。

そんな状況でも既婚男性は、好きな既婚女性がいたら転職に踏み切れなくなるものでしょうか?

最終的に転職を選んだら、既婚女性より家族が大切ということになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

その既婚女性が既婚男性のこと何にも思っていないかも。

    • good
    • 0

正直・・・


相当とろい人かなぁと思います。既婚女性にこだわって転職できるのにしないとしたら・・・しかも自分の家族がいるのに・・・真正馬鹿です。
いや、仕事が辛すぎて変なところに入り込んでしまっているのだと思います。

最終的に転職を選んだら、既婚女性より家族が大切ということになるのでしょうか?
なるでしょう。
それから誘われたなら要注意です。
転職して浮気すればバレる確率がグーンと下がりますから。遊び目的っぽいですよ。
    • good
    • 0

その時の感情かな‥‥私は独身ですが既婚者を好きになってバカみました。

100%じゃないけど、大体の既婚者は、家庭に戻りますよ!それで転職に踏み切れない!それ程バカらしい事はありません。たった一度の人生!その時の感情で物事考えず、冷静に考えれば必ずアホらしいってわかります。
    • good
    • 1

二人は社外で会うことのない関係なのですね。


逆に言えば、不倫してたら、会社や家族にばれないように転職を考えます。
私ならこう考えます。好きな女とデートするには今の給料じゃ遊べない。
もっと給料貰って、小遣い稼ぎして彼女とデートしたい。です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!