電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近やってしまった失敗は?

A 回答 (3件)

ドリアを買ったと思ったら、ソースの下にご飯がなく、グラタンだった。

結局、おかずにしてご飯を食べた。
    • good
    • 1

生卵の中身をシンクの三角コーナーへ入れ、殻を器に。

    • good
    • 2

カラオケでトイレの鍵の締まりが悪くて小してる時に人がドア開けて鉢合わせ(女)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!