アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純作業が辛いとき皆さんはどうしてますか?僕は口パクで歌を歌ってます

A 回答 (5件)

私も、機械がうるさい職場で、口パクというか、普通の声で歌ってたことあるんですが、リーダーからずっとにらまれてました。

上司に見つからないようにね!
週末に買い物するものを思い浮かべたり、過去のことを思い出したり、欲しいものを考えたり、作業に没頭することはなく、頭の中は常に色々考えてました。
    • good
    • 0

僕はその作業自体が楽しくなければやってられない人間なので、辛ければ逃げます。

    • good
    • 0

ひたすら集中する。

    • good
    • 0

楽しい事を考えますね。

    • good
    • 3

別の事を考える(例えば今日の夕飯なににしよう。

何の本やCDを買おうか等)
たまに頭の中で詰碁をといている時もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!