アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅前の地図を見ていたら、突然声をかけられました。
最初、男性『戻って来ちゃいました。六本木行こうとしていて…』
私『どうしたんですか?六本木行きたいんですか?』

男性『違います。えーっとうまく言えないなぁ。
すれ違った時いいなと思い、またもう会えないと思ったから戻ってきました。話したいです』

と言われてその時一目惚れ?なのかと思いました。
私は戸惑いその場を早く切り上げようと
しぶしぶラインを交換しました。

私はビックリしすぎて、その場をすぐ去りました。

ラインの友達追加にその男性がいたので、
私の事は友達追加したんだと思いました。

しかし3〜4日経っても連絡は来ません。
私はライン悪用など不安になり、『こんばんは』と一言だけ送りました。
しかし既読すら付きません。

私、騙されてるんですかね?

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

なんちゃって、一目惚れだったんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますね!
初めて一目惚れされたので舞い上がっていた自分が恥ずかしいです。

お礼日時:2017/04/05 23:21

気が変わった。

    • good
    • 1

というか、そんな軽い人に何を求めているんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
その言葉聞けてよかったです!

お礼日時:2017/04/05 23:22

多数に声かけてる感じがします。



初対面でなかなかそんなにキザなセリフ言えないと思いますよ。

わたしならブロックします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています