プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーナーで、そっくりさんの紹介者が登場する際のBGMが、郷ひろみの「お嫁サンバ」なのは何故なんでしょうか?
理由が分からないんで、「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

A 回答 (3件)

あれは元々『彼氏そっくりさん自慢コンテスト』だったんです。



彼女が登場する時にあの曲が流れてました。
曲のはじまりが『恋する女はキレイさ~♪』ではじまりますよね(^◇^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/08/21 16:59

ba3x307さん、こんにちは。



そりゃ、かんたんですよ。
昔は彼氏限定だったんです。
彼氏が誰かにソックリ!っていう主旨だったんで出てくる子はみんな
『恋する女』だったって訳です。

曲はその名残です。かえればいいのにね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/08/21 16:59

「身内自慢コンテスト」の前進のコーナーが、


「彼氏自慢コンテスト」でした。
その時に使われていたBGMが「お嫁サンバ」でしたので、恐らくその名残でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/08/21 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!