アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ExcelにあるデータをWordに差し込むのに「Next Record If」とか条件をいろいろ使ったりしますよね。
それを分かりやすく単純に、「Excelの任意のセルの数字や文字」を「Wordの任意の場所」に挿入させたりすることは出来ますか?

例えば次の「A表(Excel)」から「B表(Word)」に差し込む場合です。
(「A表」の「1ア」の文字や数字は「B表」の「1ア」へ差し込む。「A表」の「2ウ」の文字や数字は「B表」の「2ウ」へ差し込む。・・・)

  「A表(Excel)」            「B表(Word)」

   1   2   3   4          1   2   3   4   
ア  1ア  2ア  3ア  4ア      ア  1ア  2ア  3ア  4ア 
イ  1イ  2イ  3イ  4イ      イ  1イ  2イ  3イ  4イ
ウ  1ウ  2ウ  3ウ  4ウ      ウ  1ウ  2ウ  3ウ  4ウ
エ  1エ  2エ  3エ  4エ      エ  1エ  2エ  3エ  4エ

例えば、文字や数字が入っていなく、空欄だった場合、「空欄だったら、そこは飛ばして次のデータへ」とか色々条件を付けなければいけないと思います。
けれども、例えば ”「A表」の「1ア」のセル” に ”「B表」の「1ア」の場所へ差し込む” とか指示を付けられれば、とても簡単になります。

そういうことは、出来ますか?

A 回答 (1件)

リンク貼り付けとかとはまた違う感じなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

>リンク貼り付けとかとはまた違う感じなんですか?

おおおぉぉぉぉ!
出来ました!!
実は本当は、それがしたくて差し込み印刷を学び始めたのです。
聞いて良かったです。(^^)

早速のご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/06 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!