アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

最近すきな人ができたんです
わたしは24歳彼は27歳です

車で一時間くらいですかね?
同じ県なので
たまに遊ぶくらいです


彼には片想いの女性がいて、会って告白をし
その女性はバツイチ子持ちで恋愛のことは考えられないと言われたそうです。
それでもまだ好きみたいなんです。

ですが最近彼の友達から聞くと
私とその友達が仲良くしていると、嫉妬みたいな感じにいわれるみたいなんです

ラインで連絡は毎日とってます
冗談で可愛いとかご飯たべいくかーとかとか

友達は好きなの知っているのでちょっと冗談で(・・;)

彼が○○は一番やさしいわ
それに友達がじゃあ○○みたいな子を彼女にしなきゃと言ったところ
否定されるかなとおもいきや
笑彼女にできたらね
と答えたんです。

うーん?とおもいながら。
これはいい感じなんですかね?
アドバイスあればおしえてください!

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


自分勝手とは思いません。しかし、むずかしいかもしれませんね。
相手を尊敬することは、とても大切なことだと思いますよ。タイミングを逃さないでくださいね。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

「彼女にできたらね」


彼の言葉、今は信じてみてはどうでしょう。

付き合って行く中で、人妻さんや他の人のことを
考えられなければ絆も深くなると思います。

逆に気の迷いがあれば連絡が滞るなど不協和音が
出てくると思います。

そこで彼の本心を見極めてみる。
それまでは彼の発した言葉に身を委ねていいと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!