アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性への質問です。
ここ最近同じような質問をさせて頂いている者です……。長くなると思いますがご回答宜しくお願いします。
告白してきて振った男に嫌われたくないとか思いますか?

僕は1年3ヶ月前に好きな女性に告白をしてその振られた相手からよく仕事場に居てる?的な連絡がきますし、2月頃からバレンタインのお菓子(僕と上司と先輩に)を渡しに行くねと言い職場まで来ようとまでします!(昨年は頂きました)しかも現在彼女には1年3ヶ月くらい付き合っている彼氏が居ているのにです!
彼女が振ったのに僕にはもうしなくてもいいと思うし、上司と先輩だけにすればいいと思うのですが……。笑

僕は昨年まではこちらからも連絡をちょくちょくしていましたが、今年に入り自分は前を向かなければいけないと思い。こちらから一切は連絡をしていないのですが、彼女から1ヶ月に1回くらいLINEの連絡がきます。
そして、ここ3ヶ月ほどこのようなやり取りが多いのですが、(上司に話があるっぽいのですが)➡3日前の事です。彼女から「明日行こうかなぁ?上司の人と僕が店に居てる?」と聞かれ、居ていると言いました。それじゃ行くね!的な事を言いました。何故上司に用事があるのに僕が居てるかどうかを確かめる必要があるのかわかりません…………笑
結局一昨日彼女から連絡がきて行けなかった。いつも行くとか言って行けなくてごめんね。という連絡がきました。それに対して返信をしましたが、彼女は、3日間未読スルーをしまして、昨日やっと既読になり返信はないという状態です!!(>_<)
今年に入り結局来ないと言う、こんなやり取りがずっと続いています。
シフトも教えてほしいともよく言われます。
僕はもうそろそろいい加減にしてほしいと思います。来るんなら早くきてほしいし、来る気がないならやめてほしいのです。

このような女性は何がしたいのでしょうか?
長々となりましたが、教えて下さい!!(>_<)
ご回答宜しくお願いします‼

質問者からの補足コメント

  • 補足としまして昨年末その彼女を誘いご飯へいきました。
    その時僕が「今度新しい社員の女の子と遊びに行くんだ」と言うとその彼女は、「えーー?こんな男ダメだよこんな男よりもっといい男が居てるよ!その子かわいそう!」と言われました。
    正直ショックでした。それなのに何故関わって来ようともするのかわかりません。苦笑

      補足日時:2017/04/06 02:42

A 回答 (3件)

何をしたいのか どう思ってるのか?? 




①自由気ままにふるまってるだけで何も考えていない。 天然女
②自分を好きで居てくれる人に対し いつまでもちょっかい出す小悪魔(キープ まだ私の事好き?みたいな確認行動)

①②のどっちか

いずれにしても あなたは感情を揺るがされ迷惑ですよね

あなたから断ち切る勇気が必要です
返信もしない 質問にも答えない
どうしたの?と言われても 「彼氏さんがいる女性に関わりをもっちゃいけないと思って自粛してます」と突っぱねる。

彼女に不満持ってもダメですよ
あなたが強く断ち切らなきゃね。
    • good
    • 0

こんばんは



端からきいたらただのキープだとしかおもえません。

気のあることを知った彼女は
もし自分が彼氏と別れたら、この人がいるから
いっかとなるのでは?

あなたのことをダメ男といったのも
次の候補を取られたくないからだとおもいます

そんな曖昧なのは、なくしましょう!
この先都合のいい男になってしまいますよ。

前に進んでください( =^ω^)
良いかたがみつかるといいですね
    • good
    • 1

あーー、ムカつくオンナ(笑



あなたが自分に気があるのをしってるから
所有物化してますね(>。<)


気にせず、どんどん可愛い子と
遊びにいってください!

変に関わると彼氏から変に思われて、
やっかいな問題に巻き込まれます。


毅然とした紳士の対応で☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!