プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔片思いしていた人に偶然再開して、私はこのお店に勤めていて、だから食べにきてくださいと言ったらお店をのぞいて見ると言われました。脈なしですかね?

A 回答 (4件)

脈アリです。


よかったですね、頑張ってください!!
応援しています。
    • good
    • 0

あまりにも短絡的です。

    • good
    • 0

その返答で一直線に「脈無し」の発想に辿り着く様では



「はい!そうです」としか言えません。
    • good
    • 1

今の段階では何もわからないのではないでしょうか。


相手は、告白したいけど恥ずかしいのかもしれませんね。もしくは、断られるのが怖くてできない状態なのではないでしょうか。
応援していますよ。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!