1つだけ過去を変えられるとしたら?

好きな人にLINEで告白をしました。
ですが、付き合ってくださいとは書いていません。

なので彼からも、
こんな僕を好きになってくれてありがとう
と、いう返信しかきていません。

付き合ってくださいと書かなかったことを後悔しています。おそらく
振られると思うのですが
もう一度次は電話で「付き合ってください」といったほうがいいですかね?

なんだかちゃんと振られていないのでモヤモヤしています。

A 回答 (4件)

私も同じ。



会っても会わなくても、自分の気持ちを伝えることが大切だと思います。
緊張する人は面と向かって話しづらい、なんてこともあるでしょうから手段は自分で考えて。

私自身、メールやLINEでのやり取りから好意を持つこともあるので、伝え方も人それぞれかと思います。

アト少しだけ、勇気を出してみては?
    • good
    • 0

しっかり気持ちを伝える方が良いと思いますよ!


私なら気持ちだけ伝えられても、で??と思っちゃうかも。
    • good
    • 0

ひゅーが小次郎さんと同じように、私も会って伝えた方が絶対いいと思います!でも会うのが難しいなら電話で伝えた方がいいと思います。

電話なら気軽に話せるし、文だけで伝えるより、本気な感じが伝わると思うので!!
    • good
    • 0

電話より実際に会って告白した方が絶対いいです。


あとで絶対に後悔しますよ。
電話より実際に会った方が気持ちが伝わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、もう高校が離れて会えないので呼び出すのは申し訳ないと思ったからです。

お礼日時:2017/04/06 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!