dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荷物を渡すため元カノに会います。
その時手紙を渡そうかと思うんですが、こんな感じならありですか?

少しでも会ってくれてありがとう。
最後に顔見て話せて良かった。
側にいてくれて愛してくれてありがとうな。
困らせたり疲れさせたりしんどい思いさせてごめんな。
いろいろ分からせてくれてありがとう。
書ききれないほどの感謝とごめんでいっぱいです。
それぐらい大切な存在でした。
これから先一緒に歩むことはできないし近くでその笑顔やいろんな表情見れないけど○○のこと誰よりも応援してるから。
俺もいろいろ頑張るわー。
本当にありがとう。

A 回答 (3件)

お礼、ありがとうございます。


やはり復縁狙いなんですね、そう思いました。

手紙って色々取り方ができます。
心が自分に向いているときは気持ちよく響いても
向き合わないときは感謝状にしか捉えることは
できません。
彼女としては後者でしょう。

そこは男らしく追わない、荷物を渡してさよなら。
その方がこの手紙が綺麗なままで終わります。

追えば「誰よりも応援しているから」がしらじらしい
復縁狙いだけの男にガタ落ちです。

一人で酒を煽っても泣いても構いません。
今回はこれで諦めましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、今回は復縁を匂わさず終わらせます。
自分からは追わず時に身を任せます(´・ω・`)

お礼日時:2017/04/06 20:29

きつい事言うけどそんな女々しいことはやめたほうがいいよ。

相手も嫌がると思う。男なら去る者追わず!相手のことを思うならサヨナラの一言で。女なんて星の数ほどいるんやし、つぎに進め!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱ女々しいですよね、自分でもわかってるつもりです(´・ω・`)
下手に下手というかさらっといけたらいいんですがダメージでかすぎて(笑)
がんばります(´・ω・`)

お礼日時:2017/04/06 18:48

ありだと思います。

心がこもっていると思います。

でも彼女の心がかなり冷えていたらさらっとみて
「どうもありがとう」で手紙をずっととっておかない
と思います。

新しい彼ができたら誤解を招くので少なくとも
できた時点で捨てると思います。

復縁はこの手紙からは始まらないと思います。
(彼女にその気はないと思うので)
それだけは理解して行動しましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、ありがとう止まりなんですねー。
もし復縁を望んでたらどういう行動したらいいと思いますか?

お礼日時:2017/04/06 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A