電子書籍の厳選無料作品が豊富!

散髪ってどうしてますか?
自分は未だ親に切ってもらっています。
理由は中学の時に
「絶対に失敗しないから」
と言われ床屋に行きました。
そして当たり前のように失敗しました。
床屋さんも納得がいくように切れなかったような顔してました。
それがトラウマで未だにいけません。
床屋さんに切ってもらうときはどのように注文していますか?

A 回答 (3件)

散髪ってどうしてますか?


 ↑
結婚してからは嫁さんにカットしてもらって
います。
勿論有料で、1万円取られます。
素人ですから、虎刈りになります。
1週間ぐらいは、恥ずかしいことになります。

ワタシは阪神タイガーズファンではありません。




床屋さんに切ってもらうときはどのように注文していますか?
  ↑
独身時代は床屋に行っていました。
スポーツ刈りにしたいのですが、床屋さんが
慣れておらず、失敗が多いのでスポーツ刈りは
やめまして、
真面目な銀行員みたいな頭、と注文していました。
    • good
    • 0

短くしてください

    • good
    • 1

お金がかかるので20年以上行っていません。


自分で散髪しています。

床屋に行っていた時は、行く回数を極力減らしたかったので刈り上げで極力短くしてくださいと
言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2017/04/06 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!