アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

点検中です。
写真貼り付けておきますが、MIDがあるので、1~2KHzって何だろうか? とは思っていたのですが、うちに届いた頃から、そのスライダーだけが、わずかな反応って感じでした。

壊れているのかとも思うし、まぁ、そんなものかなぁとも思うし、いまだハッキリせず微妙なままです。BASもMIDもTREも反応はかなり良いです。

ご存知の方いましたら、アドバイスお願い致します。

※あと気になるのは・・
BASは低音がきつくて必ず下げています。TREも、高音が耳につく感じでいつも下げ気味で使っているといった現状です。普通でしょうか?

「ギターのイコライザーの1khz~2khz」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    音響機材、全般的にそうなのかな? 分かる人いないですね~

      補足日時:2017/04/09 23:57

A 回答 (1件)

普通なのかと問われても


ギター本体、ピックアップのモデル名やアンプのセッティングがどのようなものかわからないので多くのひとにとって耳障りな音なのか質問者の好みの問題なのかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
ヘッドにカスタムってあるし、杯盤になっているメーカーなので控えておこうと思ってましたけど・・、それで何かか分かるのでしたら、記載しておきます。

pro martin ea500w bks korea です。
サドル下のエビゾマイクです。たぶん最初からのもの。

録音に使っているので、エフェクト無しで、そのままMTRに繋いだ場合とかが主です。

全部センターにしていて、BASがきついなぁと言う感じです。TREもややきつかなぁという程度。まぁ下げればいいだけのことなので、そちらはそれほど気にはしてませんが、1~2KHzkのほうが何だろうか?って感じでした。パライコみたいな変化に使われるとしても、無さ過ぎって感じだったのですが、分解してみただけですけど、特に異常個所は見受けられず仕舞いです。

そもそも、MIDがあるのに、なぜって思いませんか ?

お礼日時:2017/04/07 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!