アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人ってなんでレイプするの?

A 回答 (9件)

レイプのない国ってある?

    • good
    • 0

男尊女卑が甚だしいから。

 韓国人の男と一緒に、韓国や東南アジアのホステスがいるクラブやカラオケに行けばわかるけど、ホステスをまるで性奴隷の如く傍若無人に扱う。 ホステスを裸にしたり、パンツの中に手を突っ込むなんて当たり前で、トイレに連れ込んでやってしまうこともよくある。 ホステスに限らず、一般の女性もそんなもんだと錯覚してしまうのだろう。
    • good
    • 2

そもそも、あそこは犯罪が多いのです。



特にレイプが多いですね。
日本の40倍もの発生率を誇っています。

あまりの多さに、足輪をつけることをやりましたが、
減りませんでした。
足輪をつけたままレイプしました。

その原因ですが、そもそも犯罪が多い、という下地が
あって、儒教に基づく男尊女卑思想が強い、という
ことを指摘している人が多いです。

これは放送大学でやっていたのですが、韓国にキリスト教
信者が多いのは、特に女性が多いのは、
儒教の縛りを抜け出すためだ、と説明していました。
    • good
    • 2

や、民族は関係ないかと。

 どこにでもクズはいるもんです。
    • good
    • 1

性犯罪をしない韓国人の方が圧倒的に多いことを前提にして



そんな時間に そんな場所にいる女性が悪い
と思う人の比率が他の国より高いんですかね

慰安婦像は自国内性犯罪者の家の前に立てた方がいいかもしれませんね
    • good
    • 0

人種や国籍は関係ありません。


韓国人でも日本人でもその他の国の人でも、その中の頭がおかしい一部の人が、レイプという卑劣な犯罪を犯すのです。
    • good
    • 2

朝鮮人だから。


つい先日も、南鮮で日本人(帰化人?)がレイプされてましたね。
    • good
    • 2

さぁ、どうでしょうか。


多分、未だに 女は男の性奴隷 という認識があるのでは。
インドなんかも、そうですよね。

これは、あくまでも わたし個人の感想ですので、
ご無礼が御座いましたら、お許し下さい。
    • good
    • 0

朝鮮人は品格のカケラも無い民族だからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!