アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軍人や兵隊はなぜ敵国の女をレイプするのですか?
(どんな関係の国の相手でもレイプはダメですが。もっと言えば殺人もですがここではレイプについての質問です。)

A 回答 (9件)

人を殺して良い・・って精神状態なんだから、性欲を抑制する理由なんてない。


ちなみに、自国の女性兵に対するセクハラも酷いらしいです。
日本の自衛隊でも、この前 ニュースになりましたよね?
    • good
    • 0

首つり自殺すると、あそこが勃起して


射精に至る場合があります。

人間は、死を認識すると、子孫を残そう
とする本能が働きます。

つまり戦地では、性欲が異常に高揚
するのです。

まして、道徳や法令のたがが外れた
戦地ですから、そうした本能がむき出しに
なるのでしょう。
    • good
    • 0

戦場での戦士は、連日の命の危険の晒される緊張で、精神的に極限状態にあります。


人間は、その状態のときに、その極限ストレスを発散するように脳が命令します。そうでないとストレスによる急性の生命危険状態になるからです。
セックスは手っと早いストレス解消法です。

戦争にルールなんてありません。戦犯を探して国際法の検察が捜査していますけど、正直言ってバカバカしいです。戦争そのものが犯罪なのです。
犯罪でない戦争と犯罪の戦争を分けるなんぞは、実にくだらないです。戦争を正当化し、戦争による人権侵害が起こり易くなることを手伝っているようなものです。
    • good
    • 0

殺すよりもメリットが多いからです。

    • good
    • 0

脳筋だからです。


スポーツ界でもレイプが当たり前でしょう。
    • good
    • 0

太古の昔から、戦争では相手の国の財宝は奪いつくす、男は殺しつくす、女は犯しつくすが基本。

 それではいかんだろうと言うことで、やっと近年になって、国際法で戦争のルールが決められた。 でも、相変わらず昔通りなのが現実。
    • good
    • 1

「何をやってもいい」と言われているからです。



アメリカ軍は突撃前は薬物OKです。
薬物で恐怖心を取り除くためです。

戦争ですから何でもありですよ。
戦争は法律でどうこうできるものではありませんからね。

だから、戦争なのです。
    • good
    • 0

(物理的や精神的に)ずっと閉鎖的な状況に置かれていた人間が一瞬の解放感を感じているから

    • good
    • 0

やりたいからじゃないですか、、



やったら、殺すの繰り返しでしょう


戦争は、悲惨です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!