プロが教えるわが家の防犯対策術!

リンシア ヘル セブンザード意外に毒ドロップを生成するスキルをもっているモンスターを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 猛毒ドロップも可です!

      補足日時:2017/04/07 13:23

A 回答 (7件)

ヘル


リンシア
セブンザード
ドラゴンショーグン と犬龍
ミザリィ
モルボルワースト
マユリ
スケアクロウ
奈落
ヘンドリクセン(目覚め系)

これで全部のようですね。他は見当たらないです。
    • good
    • 0

バットマンコラボだったかにスケアクロウというモンスターがいたはずです。

毒作成 敵を毒にするスキルです。
    • good
    • 0

サンデーコラボの奈落です。

    • good
    • 0

モルボルワースト

    • good
    • 0

自分が分かる範囲では、


サンデーのジンと奈落
BLEACHのマユリ
ガチャのドラゴンサムライ(進化後は、ドラゴンショウグン)
犬龍のシババウドラ
ぐらいだった気がします。
生成ではありませんが、マガジンのヘンドリクセンは、毒と闇の目覚めです。
    • good
    • 0

ドラゴンショウグン

    • good
    • 0

ミザリィ 上段1列毒生成



だったと思います。こちらはハロウィンガチャ限ですね。

その他は…思いつきません、スミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば居ましたね!しかも持ってました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/07 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!