dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラが5周年を迎えるということで。
あなたが初めて297にしたモンスターは誰でしたか?
俺はフリーザてした。

イラストがすごく好みでなんとか使いたく、コラボ初日にとりにいき、すぐ使えるようにした思い出があります。

A 回答 (25件中1~10件)

犬夜叉です。

    • good
    • 0

ホルスです。

最強でした()
    • good
    • 0

パンドラです(*^^*) 今は簡単に297にできますが、かなり苦労した記憶があります

    • good
    • 0

ホルスです!進化のホルス(笑)始めたのは4年ほど前です!当時は強キャラだったんですけどね...。

    • good
    • 0

エンシェントドラゴンナイトですかね


始めてのガチャで出たモンスターで思い入れがあったので。
    • good
    • 0

軽音部サクヤです。


去年の3月くらいから初めて一番最初に出た高火力リーダーだったので、あとイラスト。
初めてもう一年近くですが 297も50体以上集まり最近は趣味に全力で ふってます。光究極のアルラウネとか降臨する普通のアテナとか……
    • good
    • 0

サクヤです。

プラスの貯金箱という考えもプラスの50ゴッドフェスもなかったので、直接ちまちまサクヤに付け続けました。そのためコインがすごく無駄になったのですが、何とか完成したときはすごく嬉しかったです!
    • good
    • 0

光カーリーですね


初めて出た5色リーダーだったので

しばらくリーダーとして運用していましたが、多色は自分に合わないと思い今では倉庫番ですw

しかも当時から(今も)まだスキルマになっていませんww今じゃキングタンで楽に上げられるけどその気になれませんw

そんな光カーリーも今じゃ4体居ますwww
    • good
    • 0

当時、フェス限最強の闇メタでした。


今では倉庫番。闇メタ2ウェイ4つ希望。闇アテナのサブにしたい。
    • good
    • 0

ベジットだったと思います



ドラゴンボール2回目まで
297っていなかったように思う

今みたいにプラス30,50すらもなかったよーな
( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!