dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Androidのパズドラをやり始めたのですが、聖者の墓が中々クリアできません。
強化しようにも、素材がないですし、入手するのは進化用モンスターが多いです。
ちまちま強化しては挑んでいますがクリアできる気配なしです。

一番強いのが友情ガチャで出たドラゴネットLv.30
あとは、平均レベル10いくかいかないかです。
(水、水、木、闇、火の構成)

このままだとジリ貧です。
何か打開策はないでしょうか?

A 回答 (3件)

やはり友情ガチャだけでは、レアモンスターを手に入れるのは困難です。

ゲームを始めたばかりのダンジョンでは、レアガチャを回さずにダンジョンクリアで手に入るモンスターを強化合成して強くすることで、次なるダンジョンをクリアすることは難しくないですが、ダンジョンのレベルが上がっていくとなかなかそうもいかなくなります。
なので魔法石を貯めてレアガチャを回してレアモンスターを手に入れることが大事になります。
レアガチャを回すためには課金する必要がありますが、パズドラにお金を使いたくない場合、無課金でレアガチャ回す方法もあります。
    • 0

強い仲間がいれば、聖者の墓くらいであれば簡単にクリアできますよ。

あとは、やはり魔法石を貯めてレアガチャというのが一番効果的です。
    • 0

大体毎日行われている、ゲリラダンジョンはこなされていますか?

その他情報収集はしていますか?
パズドラの非公式wikiに大抵の基本情報は掲載されていますし、
ゲリラダンジョンの情報は「パズドラ ゲリラ 時間割」と
検索すれば出ます。
SNSを利用していれば、コミュニティでも日々情報交換されてますよ。
    • 0