プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻雀アニメ「咲-saki」の素敵なシーンを思いつくだけあげてください。よろしく。

A 回答 (3件)

森林限界を超えた高い山の上にも花が咲くことがあるんだ。

    • good
    • 0

個人的には愛宕絹恵♪(妹の方)



メガネっ子好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

うちも~!

お礼日時:2017/04/08 08:20

■清澄1話「出会い」


http://www.anitube.se/video/53415/Saki-01
神か悪魔か 奇跡を可能にする力

■清澄10話「友達」
http://www.anitube.se/video/29799/Saki-19
これが全国レベルの闘い

■清澄23話「本気」
http://www.anitube.se/video/29802/Saki-23
捨てて良い試合なんてない全力勝負

■清澄25話「全国」
http://www.anitube.se/video/29804/Saki-25--Final
自分を高める共に戦う仲間

■千里山3話「接触」
http://www.anitube.se/video/63403/Saki-Achiga-he …
全国を知る相手と戦うその意味

■千里山9話「最強」
http://www.anitube.se/video/63421/Saki-Achiga-he …
これぞラスボス

■千里山10話「連荘」
http://www.anitube.se/video/63423/Saki-Achiga-he …
ラスボス戦 ドラゴンスレイヤーの力

■千里山13話「混戦」
http://www.anitube.se/video/63427/Saki-Achiga-he …
微差まくりの神髄

■千里山14話「憧憬」
http://www.anitube.se/video/63713/Saki-Achiga-he …
信じる心

■千里山15話「激化」
http://www.anitube.se/video/64570/Saki-Achiga-he …
中ボス”大星淡”の実力

■千里山16話「軌跡」
http://www.anitube.se/video/64571/Saki-Achiga-he …
乗り越える力

■宮守1話「上京」
http://www.anitube.se/video/67917/Saki-Zenkoku-h …
全国の猛者いろいろ

■宮守7話「注目」
http://www.anitube.se/video/68585/Saki-Zenkoku-h …
意地

■宮守8話「防塞」
http://www.anitube.se/video/68663/Saki-Zenkoku-h …
役満ケア

■宮守9話「出撃」
http://www.anitube.se/video/68817/Saki-Zenkoku-h …

■宮守10話「仲間」
http://www.anitube.se/video/68904/Saki-Zenkoku-h …
ぼっちじゃないよ♪

■宮守11話「脅威」
http://www.anitube.se/video/69054/Saki-Zenkoku-h …
やりたい放題

ま~こんなとこかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

咲をみての感想は、「西を大事にしたくなった。」 です。

お礼日時:2017/04/08 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!