dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に別れ話しをLINEでして、生きたくない、死ぬからとか言ってきて、もうむりだからとかゆってもやだとかゆってきます。
で、僕なんかいなくなった方がいいよねとかゆってたんで、スルーしてたんですよ。じゃあねとかきたから
なのに名前よんでくるんですけどどうすればいいんですか?

A 回答 (5件)

男の私から見ても情けないと思います。


無視し続けてください。
ないとは思いますが、もし身の危険を感じるようであれば警察に連絡を!
    • good
    • 0

楽しくない恋愛に価値はないです。

放置で。
    • good
    • 0

無視ですね。

キモイですそういう人。
死ぬ勇気ないくせに
だいいちそんな人と復縁しても結局すぐわかれる
    • good
    • 0

ブロック!

    • good
    • 0

ほっとけば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!