アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然このような画面になり、何も出来なくなってしまいました。どうすれば修復できるか、分かる方がいたら教えてください、よろしくお願いします。safariで見ています。

「Facebookがこわれました!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。8時間経ちましたけど変わってなかったです。キャッシュ削除、スーパーリロードとやってみましたが、変わらずです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/08 13:03

A 回答 (2件)

_一時的であって、放置しておいてもそのうち直るとは思いますが、


Webブラウザからキャッシュを削除してみたらどうだろう。

http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_14774 …

 今のところ、問題の箇所は特定の場所であって、
他では(よそでは)表示に問題はみられないんでしょうね。

 そうだ、スーパーリロードでもいいか…。
http://www.benricho.org/Tips/page_reload/

 ぁ、スマホでしたか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。8時間経過しましたが、そのままです。アドバイスのキャッシュ削除、スーパーリロードを試しましたが、変わらずです。
Mac book pro OS X 10.9.5です。

お礼日時:2017/04/08 13:07

これは壊れたのではなく、ブラウザのインターネット接続に一時的にものすごく時間がかかっている時に出る画像です。


こういう時はしばらく待つのが一番。1,2時間待ってみてから再度ログインしてみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!