【お題】動物のキャッチフレーズ

1.自宅にパソコン=wifi利用、yahooアドレス+so-netアドレス有り。
2.iPhone6plus=docomo利用。line利用、@docomo.ne.jアドレス有り。3,とテザリング設定済み。
3.タブレット=通信契約無し。自宅wifi利用、2.とテザリング設定済み
以上の環境です。
2.へlineで届いた画像と動画を2.のタブレットで観るにはどの様にして転送したらいいですか?
パソコンに移せられたらタブレットへはケーブルで転送できるかな?とは思うのですが。
タブレット 通信契約無しメール設定なし

A 回答 (1件)

コンニチハ



メールに添付すればOKです
LINEの、その他のアプリで共有から
メールを選択してメールに動画や画像を添付して
それぞれの、端末にメール送信すればOK
wifiのみのタブレットでもフリーメールを取得もしくは、
既存のメールアカウントを登録すればOKです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンにPC用lineアプリを入れ同じ設定にすれば簡単に出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/08 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!