アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がLINEの内容を何かしらで探ってるんですがそれを探れないようにする方法ありませんか?
私の携帯からは探ってないでLINE会社から探ってると思うんですが

A 回答 (3件)

>LINE会社から探ってると思うんですが


そんな事は不可能です。
あなたの携帯を見ている、パソコンからログインされた形跡があるという事がないならあなたの思い過ごしです。
逆にそんなに簡単に情報が見られるようなアプリなど使っていたら、使っている人の会話はダダ漏れですよ。
    • good
    • 0

親が興味を惹かない、当たり障りのないLineにしておけば?



「おはよー」とか「お休みー」とか。

後は、わざと自分の親を誉めたたえる内容を書き込む、、とか。

ののはは、何を書いているのか?と、心配だから探りたくなるのでしょうから。
    • good
    • 0

探られて困るような内容ですか?


向こうも知らん顔しているなら、知らん顔していればいいのでは?

探られないように設定したとしたら、なおさら不審がられるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!