アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右手の薬指が曲がりません。
怪我とかはしていません。
みなさんも曲がらない指ってありますか?

A 回答 (4件)

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーw

お礼日時:2017/04/08 12:30

ないです。


質問者様の幼少時、記憶がない頃なにか大きな怪我をしたという事はないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
聞いたことがないです
骨折もしたことがないと親が言っていたので…

お礼日時:2017/04/08 12:31

No.2のお礼についてです。




う~ん、不思議ですね。
生活に支障がないならそのままでいいと思いますが、支障や不安があるのであればいちど病院の先生に診てもらった
方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

動かさいで いると 段々と 筋も固まってしまうの為に 伸縮が出来なくなったのかなぁ〜?動作運動しましょうね〜!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!