dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 ネリゾナという薬は、市販されていますか??

A 回答 (3件)

こんばんは。


ネリゾナは市販されていません。ステロイドでvery strongクラスです。
1ランク下のstrongまででしたら市販品でもいくつかあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
strongクラスでは、なんと言うお薬の名前で
売られているか、教えてくださいませんか??
よろしくお願いします。

お礼日時:2004/08/22 01:25

#2です。


私が知ってるのはフルコートFかベトネベートです。リンデロンとかと同等クラスです。
それより弱いのは湿疹の薬に配合されていたりします。薬局でstrongクラスのステロイド聞けばすぐわかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 更なる回答を、どうもありがとうございました!!
薬局で、早速、説明を受けたいと思います。
ありがとう!!

お礼日時:2004/08/22 17:59

こんばんは、


ネリゾナは医師の処方箋が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうでしたかぁ・・・。
回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/22 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!