プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くなった女の子がいるんですけど、その子と2人きりで会う約束したんです。夜の公園で、会い、ベンチに腰かけて、おしゃべりしました。そしたら、その子から僕の手を繋いできて、「眠い」って言って頭を僕の肩に乗せてきたんです。もちろん、僕はその子の事好きだったので嬉しかったです。けど、その翌日、LINEで「好きだよ」って言ったら、そっかって返されて…。私、好きな人いないんだって言われました。
かなりショックでした。こんな、手まで繋いで好きじゃないって事に悲しくなりました。これって、思わせぶりがひどいのでしょうか?それとも僕の勘違い何でしょうか。

A 回答 (2件)

ベンチで抱き締めるなりキスでもすればいいものを、おめおめ帰って翌日ラインはダサい


本気で好きか試しているとか、追われる優越感を楽しんでいるのかも
追いかけずに余裕ぶってればチャンスはある
    • good
    • 3

僕だったら「好きな人居ないんだ…じゃ、僕を好きになれば良いじゃない。

」って返します。自信を持って下さい!何とも思ってない人と2人で夜に出かける事は無いですから!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています