アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってない男女2人で公園に行く場合、どんなことで遊ぶのでしょうか?
元カノにもう一度やり直したいと伝えたら、その日は結論は出せない前向きに考えたいと言われて、公園に行くことになりました。
ご飯一緒に食べる以外にどんなことがあるか聞きたいです。
失敗できないのでよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 公園の定義は都内の某有名公園です。

A 回答 (2件)

一口に公園と言っても規模によって違うんじゃないですか?

遊具がある、広い芝生がある、池が有ってボートもある。それだけでも内容は変わるのではありませんか?

でも今一番しないといけないのは遊具で遊ぶことより芝生でバドミントンすることよりボートに乗るより「ゆっくり話し合うこと」なんじゃないの?

ボートはまだ活用価値があるかもだけど、とりあえずベンチやブランコに座ってゆっくり話せたら良いんじゃない?

あと気になるのが「失敗できないので」ですよね。

何故相手はあなたの元カノという形になったのか?それはあなたにばかり原因が有ったわけじゃないと思うけど、おそらく何かしら失敗したから彼女から元カノって存在になってしまったのですよね。
なら一度失敗しようが二度失敗しようが大して差は無いと思うのですよ。でも失敗の内容は全然違うでしょ?一度目の失敗を反省し正そうとしているから「もう一度やり直したい」と伝えたのでしょ?それに元カノはすぐには答えは出さなかったけどあなたにチャンスを与えてくれたわけだ。だからこそ恥も外聞も無いではありませんか?

失敗を恐れて挑んであなたの良さってアピれるの?あなたの変化や信念を伝えられるの?

元カノはあなたの悪い箇所も知っていてくれている。でもあなたの良さも知っているからこそのチャンスではありませんか?

まずはゆっくり話をしてみてください。いつ会えるのか?はわからないけど、こんな天候、もう少し先ならきっと暑さもあると思うので、食事→公園、少し話し合って→カフェなんてのも良い流れだと思います。

とりあえず公園で遊んで時間を潰すだけにならないようにね。
    • 0

公園の規模にもよりますが、お散歩しながら話すことでしょうか。

話すことであなたのホントの気持ちを知りたいのでしょう。

「遊ぶ」ということしか頭にないようでは、例えやり直せてもまたダメだと思いますよ。

たぶん、その辺りのことが別れの原因ではないかと思いますけど。
    • 0