『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

菜々緒 堀北真希 高梨臨3人の中で誰が一番セクシーですか?

「菜々緒 堀北真希 高梨臨3人の中で誰が一」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

御3人共セクシーではありません。



 お綺麗です。
    • good
    • 1

自分で決めなさい

    • good
    • 1

菜々緒

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QこのAV女優の名前がわかる方はぜひおねがいします。

このAV女優の名前がわかる方はぜひおねがいします。

Aベストアンサー

「青木花恋」さんです。

Q旅ヌード

この人誰ですか?

Aベストアンサー

吉川あいみでしょうか。

Q鈴木奈々さんて、良くTVに出るけど、人気があるんですか? 何がいいというかウケてるんでしょうか? 読

鈴木奈々さんて、良くTVに出るけど、人気があるんですか?
何がいいというかウケてるんでしょうか?
読者モデルから芸能界に入ったと聞いて驚きました。

苦手な芸能人の1人です。
私の中ではイモリさんと重なります(汗)

Aベストアンサー

所謂「美人枠」ってのがあると思うんです。そんなに面白いこと言うわけじゃないんだけど、バラエティにそこそこ対応出来て男受け良さそうな女の子を1人置いて、芸人や男性タレントでムサ苦しくなりがちな番組に花を添えるっていう。近年だと、おのののかとか橋本マナミ辺りなのかな。

でも、「可愛くて男受け良さそうな子、他にもっといるだろう」ってタイプもいると思うのです。
大体そういうタイプには、起用されるだけの理由があります。話が面白い、人間そのものが面白い、間が持つ、様々な状況に対応出来る・・・こういったいくつか。

確かに鈴木奈々はテレビに出始めた頃は、私もいまひとつの子なんじゃないかと思いました。
ただ、多くのバラエティタレントが飽きられ易く短命である中、彼女はかなり長くテレビの第一線でやっていますね。しかも、女性タレントは結婚した途端テレビ業から離れる人も多いですが、彼女は変わらずテレビで存在感を示しています。

彼女は「美人枠」ではないと思います。なれないと思います。でもその辺の女の子にはいないくらいとにかく根性がある。極度のお調子者で、どんな状況にも対応します。共演者からどんどんいじられる「妙ちくりんさ」もあります。緩くてダメ人間っぽい愛嬌もあります。そのくせ意外と空気読みますし、協調性もあります。
人気バラエティタレントはみんなこういった条件のいくつかをクリアしているかもしれませんが、意外と彼女ほど、まとまってこういった能力を持ち安定感のある子はそうそういないと思います。

所謂「美人枠」ってのがあると思うんです。そんなに面白いこと言うわけじゃないんだけど、バラエティにそこそこ対応出来て男受け良さそうな女の子を1人置いて、芸人や男性タレントでムサ苦しくなりがちな番組に花を添えるっていう。近年だと、おのののかとか橋本マナミ辺りなのかな。

でも、「可愛くて男受け良さそうな子、他にもっといるだろう」ってタイプもいると思うのです。
大体そういうタイプには、起用されるだけの理由があります。話が面白い、人間そのものが面白い、間が持つ、様々な状況に対応出来る...続きを読む

Qネプチューンのホリケンさんは?

ネプチューンのホリケンさんは真剣なところ頭が少しおかしいのですか?

名倉さんや原田さんはコメディアンとして話されてるけど、ホリケンさんは精神異常に見えます。

どう思います?

Aベストアンサー

昔、TVで、ホリケンさんの楽屋の様子が盗撮されていましたが、「でも、これじゃ面白くないよなぁ・・・」というような独り言を言って、真面目にネタを考えておられましたよ。TVの表では見せない姿ですね。

ある意味、視聴者である質問者さんを、「精神異常に見えます」と思わせる事に成功しているのですから、プロだと思います。

芸で恥ずかしさ等が出てしまい、はっちゃけ具合が中途半端になれば、笑いにも繋がらないでしょうね。

そもそも、芸人さんは、TVに出る以前に、スタッフさんとの打ち合わせ等があるでしょうから、そこで、まともな意思の疎通が出来なかったり、おかしな人間だ、危険な人間だと思われたら、まずTVに出演出来ていないでしょうね。そういうのには厳しい世界でしょうから。

Q皆さんの「このドラマの最終回はよかったぁ~」というドラマを教えてください。 私はなんと言っても201

皆さんの「このドラマの最終回はよかったぁ~」というドラマを教えてください。
私はなんと言っても2011年の「それでも生きていく」です。
瑛太さんと満島ひかりさん主演のドラマですが、こんな素晴らしいドラマは後にも先にも無かったと思います。
今回の「カルテット」もよかったと思いますが、最終回はまあこんなもんか、って感じ…
「それでも生きていく」の最終回、ラストシーンは何ともいえないさわやかな終わり方でした(表現力が無くてうまく書けないのが悔しいです)

私はワンシーズンにドラマ8~11本観る程のドラマ好きです。
でも今回の「東京タラレバ娘」もまぁ楽しく観させてもらいましたが、1話を観たらストーリーが最後まで想像つく話が多くて残念です。

そこで皆さんの最終回が素晴らしかったドラマを教えてください。

Aベストアンサー

「それでも生きて行く」良かったですよね。名優揃いでした。
私は大竹しのぶさんの迫真の演技に圧倒されましたね。
さすが大女優の名に恥じない演技力でした。
安藤サクラさんも良かった。脇役までがっちり固めてあって奥深いドラマでした。
でもごめんなさい。ラストシーンの記憶はあまりないです。

私の場合たいてい最終回の一回前ぐらいがクライマックスで面白いんですよね。
ラストはそれを納めて行く感じ。たとえどんでん返しでも。
なのでラストが印象に残ってるものって少ないです。
「カルテット」も楽しく見ましたけど同じでした。

記憶に残ってるところで言うと「Mother」です。
芦田愛菜ちゃんの出世作になりましたが、正直愛菜ちゃんは好きじゃなかった。
主役の松雪泰子さんもさることながらこのドラマも脇役が良かった。
育児放棄する母親役の尾野真千子さんが良かったですね。

その尾野真千子さんと瑛太さん主演の「最高の離婚」は面白かった!
コメディも大好きですが、これは毎回お腹を抱えて笑いました。
笑いのセンスが最高です。

QK福の科学ってカルト?

K福の科学ってカルト?

Aベストアンサー

カルトですね。
教祖がもうコントか!って降霊してるし。
科学の宗教のいいところどりって感じ。

Qこのチャーシュー麺を見て、どう思いますか。食べてみたいですか?

このチャーシュー麺を見て、どう思いますか。食べてみたいですか?

Aベストアンサー

腹へった、美味しそう。

Qこれって水原希子ですか?

これって水原希子ですか?

Aベストアンサー

そうです。

Q本田真凛選手の色気について

先日、浅田真央選手が引退を発表した際に思ったのですが、浅田真央選手は朗らかで人気があると思いますが、色気をあまり感じません。対して本田真凛選手は15歳という年齢ながら、とても色気を感じます。ただ、具体的に自分が本田真凛選手のどこに色気を感じているのかモヤモヤしています。皆さんはどうお思いでしょうか。

Aベストアンサー

思わずクスッとしました。
なんか、わかりますよ。
どこなんだろう、目元かしら?
いずれも、素晴らしい選手ですよね。

私は、真央ちゃんの、すらりとしたスタイル羨ましい、技術もすごいですし。
ただ、荒川選手や、安藤選手みたいな演技の方が女性らしさみたいなものを感じます。
人それぞれ感じるもの違いますからね。
全て魅力的ですしね。

Q80年代のアイドルです。誰でしょうか?

80年代前半の写真と思われます。ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

北原佐和子???


人気Q&Aランキング