アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンじゃない人!どうやって折り合いつけてますか?ちなみに僕もイケメンじゃないです

A 回答 (4件)

年取ってくるとだんだん分相応にもの考えるようになり


かっこばかりつけることもなくなってくると思います。

なので、自然と折り合いついてくるものなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

何の話し ですか。


折り合い って、どういう事。理解出来ません。

イケメンで有うが、無かろうが、折り合い や 妥協 など、必要無い。
そんなこと言っているから、己の価値を下げてしまうんですよ。
信念を持って、貫くこと です。

わたしは、学歴も無く、財力も、知力も無く、身長も有りませんが、
理想の伴侶を見つけましたよ。
信念の無い者に、誰が着いて行きますか、命を預けようとしますか。
    • good
    • 0

誰にでももてるのは難しいですが、女性は性格や雰囲気でも男性を見てますよ。

私の女友達はかわいいのに、男性は必ずしもかっこいい容姿ではないです。それでもその男性はユニークで女性のしてほしいことをさらりとやっていける人で、周りも納得するほどの性格の良さです。
    • good
    • 0

何知りたいのかわからんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!