プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はフツメンって言われます。どうしたらイケメンになれますか?ちなみに25歳で外見気にするのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

NO3さんの心イケメンが一番良いのですが


心は変えず、顔を変えたいなら整形しかないです。

外見気にするのはおかしくないです、大いに気にしてください。

みにくいアヒルの子が白鳥だったのはおとぎ話だから
結局のところどうあがいても遺伝子上の問題
イケメンは子供の頃からイケメン
フツメンは子供の頃からフツメン

そんなものです。
    • good
    • 0

フツメン っていう言葉初めて知りましたが フツメン なら すごくいいと思います ブサイクじゃないのなら 髪型とか 変

えるだけでイケメンになれますよ
    • good
    • 0

心イケメンになろう。


①情緒安定(気分にムラがない。)
②寛容性(人の細かいあら探しなど言わない)
③適度な口数(聞き上手&話上手)
    • good
    • 0

大学を卒業して数年経過した時期の若者なので外見を気にするのは普通のことだと思います。



一般的なイケメンという定義に合うかどうか分かりませんが、
Youtubeなどで、モテているYoutuberの有名な方や
Youtubeでダンス歌唱PVを投稿しているホストの人の
動画をみたのですが、一流の芸能人に比べれば見劣りする人もいました。

正直、あまりかっこよくない人がメイクして服装決めてという感じの人です。

しかし、それでもモテているようです。

ですから、世間一般的に流布されているイケメンのイメージよりも低いレベルで
イケメンと呼ばれる人たちもたくさんいると思います。

質問者さんが完璧主義者で超一流を目指すのであれば厳しいかもしれませんが、

世間一般的にかっこいいといわれる方ぐらいならば簡単に目指せるのではないでしょうか?

また、内面的な部分で惹かれるということもあると思うので、
内面や収入などの生活面を充実させることも大事だと思います。
    • good
    • 1

男も女もいくつになっても外見を気にすることは良いことですよ。


顔は変えられませんが表情なり髪形洋服をイケメンを参考に工夫研究してみてはいかがですか。
あと、素敵だなとかカッコいい人の生き方も見習ってはいかがですか。
その人の生活や生き方も顔に出るものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!