プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある人からは、イケメンと言われある人からは、フツメンと言われます。

なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

そりゃぁ、


吉野家派もいりゃぁ
すき家派もいるのと同じ事ですッ!
 
で、
私まつや
いつまでも
まつや〜♪
    • good
    • 1

正統派イケメンじゃないんでしょ。


松潤だと多くの人がイケメンと感じるが、麒麟川島だと評価分かれる、そんな感じ。
    • good
    • 0

十人十色だからだろーが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!