アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、片思いを、しています。相手の、男性は、妻帯者で、、子供も、ふたりいます。その男性の、職業は、??書士私は、高卒。相手の、奥さんは、頭も、良く
英語堪能らしいです。いま、わたしは、ジェラシー相手の男性と、奥さんにかんじています。毎日が、つらい。もっと自分磨きしなくてはと思います。ただ、身分相応、その人の様な、人と、結婚相手が、見つかるわけない。悲しくなります。

A 回答 (2件)

大昔、医者と付き合ったことがありますけど、勉強ができるとか地位が高いからって、人を弄ぶ人もいるから。

わたしは大卒だけど、進学校の割には低いレベルの大学だったから、教師だけでなく親族、ご近所さんにも馬鹿にされました。
同じ大学を卒業した教師と結婚したんだけど、不倫されて、それを指摘したら殴るフリをされて、人格を無視される毎日だったの。

今、専門卒の夫と再婚していますが、これまでの彼氏・元夫とは比べ物にならないくらいあったかい人です。
この夫と再婚してから自分が不妊症だと分かって、泣いてばかりいたらね、「子供が欲しいなんて言ってゴメン」と、大きい体を小さくして謝ってくれたの。
元ヤンキーなのに。
謝るのは私なのにね。

絵に描いたような幸せって、分かり易いし憧れやすいけど、夫婦にしか分からない・他人から見たら想像もつかないようなことが沢山あるものですよ。
誰かに合わせるのではなく、自分らしい成長を目指して生きて行った方がいいと思います。
    • 0

私も昔同じような妻帯者の人を好きになった事があります。

奥さんは何でも出来る人で、料理も上手で。
でも、今は別れて良かったと思います。

今はその人しか見えていないと思いますが、どこでどんな出会いがあるかわかりませんよ。
その為に、まずは自分を好きになれる位自分磨きに時間を使ってみてはどうですか?
悲しんでる時間もったいないです。
    • 2